寄り凸が上手くいきました。

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2024年4月15日

実現損益 + 10.440円

f:id:KANAN50:20240415195534j:image

 

今日はノートレ予定でしたが、監視銘柄の中で朝の気配が良く、上げて行きそうな3048 ビックカメラと他2銘柄をピックアップして寄成注文を出して仕事へ、9時から5分間スマホで監視。

それぞれ最初の陽線を確認してすかさず指値注文!

それぞれ順次利確。

その後は仕事で監視出来ない為、欲張らずこれにて終了としました。

 

先物がめちゃくちゃ下げていたので、今日は日経も大きくGDして始まると予想していました。

なので、強い銘柄には資金が集まりやすいのではないかと思い、決算の良かった銘柄で、チャート的にもいい銘柄は素直に上げて行くのではないかと想定して寄り凸した結果が今日は上手く行きました。

 

ただ、個人的には日経はしばらく調整相場というかレンジになって揉む展開になるかもしれないので、日々、様相が変わる気がしています。

なので、動きを見誤ると大きくやられてしまうので、難しい相場なんだと頭に入れて慎重にトレードしていきたいと思います。