頭をリセットしてプラ転に

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2024年5月10日

実現損益 + 5.025円

f:id:KANAN50:20240510161457j:image

 

んー相変わらず寄付き下手過ぎる…

朝からいきなり方向感見誤って損切りの連発

その後も全然噛み合わす気付けば ➖10.000円超え😨

このままじゃダメだとここで一旦トレード中断!

約15分間ひたすら相場を眺めて方向感を確認、しっかりとイメトレしてトレード再開。

そのおかげかその後はコツコツと取り返す事が出来て収支もプラスに!

後場の寄り直後に少しプラスを積んで今日のトレードは終了としました。

まだまだ下手くそなのは変わらずですが、噛み合ってない時、損失が膨らんだ時に一旦トレードを中止して頭をリセット出来るようになった事は成長したのかなと思います。

個人的には読みにくい難しい相場が続きますが、来週も頑張ります。