地獄からの生還

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年12月15日

実現損益       + 2.214円

f:id:KANAN50:20231215162841j:image

前場終了時点  - 28.886円

f:id:KANAN50:20231215162903j:image

 

いやぁ、我ながら良く戻せたもんだ…

昨日久々に夜時間があったので株の勉強を遅くまで頑張って色々気付きもあったので、今日新たな手法も試してみようと思い挑んだのですが、頭の中が整理されてなくて逆にブレブレになっていつもの自分のトレードを見失ってしまった…。

その結果、保有株の損切りも合わせると前場終了時点でなんと➖28.886円‼️

 

久々にドカンとやらかしてしまった〜😱

 

ただ、今までのドカン負けと違い、今日は敗因がはっきりしていたので意外に頭は冷静で、幸い今月のプラスを吹き飛ばしてはいなかったので、後場で負けなければいいや と思ってとにかく後場は全集中で昨日までの自分のトレードをしっかりとやろうと思い後場に臨んだ。

 

勢いのある強い銘柄を探して無駄に手数を増やさない様、しっかりとチャンスを待って慎重かつ大胆に迷いなくトレード出来た結果 なんとプラ転する事が出来ました!

 

当然反省だらけの1日でしたが、同時に自信にもなった1日でした。

 

週末に一旦リセットして12月後半も頑張っていきたい。