今年初の5連勝!

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年8月9日

実現損益 +500円

f:id:KANAN50:20230810001656j:image

 

今月損益 +7.240円

年間損益 - 1.283.014円

 

現在の買付余力 83.752円

 

今日は11:00〜11:30の30分のみのトレード。

前場引けにかけてじわじわと上がってきている銘柄に絞ってトレード。

上手くプラ転したところで本日も終了としました。

本当に毎日微益ですが、時間がない中でしっかりとルールを守って取り引き出来ているのはいい傾向だと思います。

これで今年初の5連勝! ただ一度のドカン負けであっという間に吹き飛ぶ微益の積み重ねなので、とにかく大きく負けない事、ルールだけは絶対に守る事。 

この2つを1日でも長く継続することが目標です。

 

明日も前場の数時間しかトレード出来ないので引き続き細かくとって行きたいと思います。