負のイメージを1日で払拭する

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年8月30日

実現損益 + 560円

f:id:KANAN50:20230830232437j:image

 

今月損益 + 16.497円

年間損益 - 1.273.757円

 

現在の買付余力  93.704円

 

昨日のドカン負けをうけて、今日はとにかく普段通りのトレードをして連敗をしない事が大事でした。

しかし、ここのところの体調不良で昨夜は喘息も発症して一睡も出来ず、朝になって症状が落ち着きそのまま寝落ち…  目が覚めたら11時でした。

昼からは仕事に行かなければならず、今日はもうトレードを辞めようかと思ったのですが、昨日の負けのイメージを早く払拭したかったので、前場最後に駆け込みでトレードしました。

 

が、やはりそういう時は負けるもの前場終了時点で-2500円程の損失。

そのまま仕事へ、合間でスマホをチェックしながらチャンスを伺っていました。

チャンスと見るやエントリー、指値と逆指値をしっかりセットして仕事に集中。

そうして2回程トレードし、プラ転したところで終了としました。

 

勝ち額はいくらでも全然問題ない。しっかりといつものトレードを取り戻せたので今日は良かったと思います。

 

今月もあと一日、内容の伴ったいいトレードをして念願の初の月間収支プラスを実現したいと思います。