19ヶ月目にして初の月間収支プラス達成

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年8月31日

実現損益 - 10.770円

f:id:KANAN50:20230903123142j:image

今月損益 18勝4敗  + 4.648円

 

f:id:KANAN50:20230903123153j:image

年間損益 -1.285.606円

 

今日の結果は一旦置いておいて、まずはデイトレを始めて19ヶ月目にして初めて月間収支をプラスにする事が出来ました。

勝ち額はわずか 4.648円。しかしながら過去18ヶ月は月平均15万円の負け額だった事を考えれば実質15万円以上勝ったくらいの気持ちです。

それと18勝4敗という勝率8割越えの結果にもびっくりしています。

ここから毎月プラスを達成していけるように頑張っていきたいと思います。

 

 

…が、 実は月間収支プラスを達成すればもっと嬉しく、充実した気持ちになるものと思っていましたが、最後3日間で2回のドカン負けをやらかしてしまったせいで1ヶ月やってきた事が全て台無しになった気持ちです。

当然ルールを守れず負けた訳ですが、何故ルールが守れなかったのかしっかりと検証する必要がある、でなければ本当にこの1ヶ月で確かに掴んだものが、無くなってしまう。