ついにモニターを購入しました!

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2024年5月7日

実現損益 - 4.550円

f:id:KANAN50:20240507230715j:image

 

今日からモニターを増設しました!

めちゃくちゃ見やすく、チャートもたくさん表示出来るので、やっぱりデイトレはやり易くなりました。

おそらく負けにくくなると思います!

が、今日は負けてしまいました…😓

収支はずっとプラスだったんですが、最後のトレードで一瞬で含み損となった事で、利益を減らしたくない思いから損切り出来ずにマイ転、さらに損失拡大して引けまで持ってしまった…最後に少し戻してくれたので、大火傷にはならなかったものの、悪い癖が出てしまった…

これは絶対に直さないとダメ❗️

 

対策としては、①1つ1つのトレードを切り離して考える事。②必ずロスカット位置を決めてからエントリーする事。

これをマイルールに追加して徹底する!