また負けトレーダーへと戻ってしまう恐れ

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年9月1日

実現損益 - 11.010円

f:id:KANAN50:20230903161136j:image

今月損益 - 11.010円

年間損益 -1.296.616円

 

現在の買付余力 67.414円

 

月末からの悪い流れのままにダメなトレードを繰り返してしまった。

8月に確かに掴んだ勝ち方を自ら手離してしまった…

18ヶ月連続で負け続けた悪癖はたった1ヶ月の勝ちでは払拭できるはずもなく、勝ち続けるには相当な覚悟と強い意志が必要だと改めて思った。

絶対に勝ち続けるトレーダーになる。その強い意志をもってもう一度やり直したいと思います。

 

買付余力も過去最低額となってしまったが、またコツコツと増やしていきたい。

 

9月の目標

最低目標  月間収支プラスを2ヶ月連続で達成

最高目標  月間収支プラス5万円

      買付余力 134000円に回復

      個人連勝記録(10連勝)更新 

      1日勝ち額 1万円越え

 

目標を達成する為のマイルール

 ・スキルアップの為の努力と事前準備を怠らない

 ・期待値のある所のみ入る(買ってすぐに含み益になるところを狙う)

    ・1日の最大負け額を設定し、それを超えない

 ・含み損で長くポジションを持たない。

 ・ 値頃感で取引しない

 ・ 利益の伸びない場所でエントリーしない

 ・ リスク管理を最優先する

 ・ 1ヶ月トータルで勝つ事を考えてトレードする