勝って兜の緒を締めよ

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年8月25日

実現損益 + 1.020円

f:id:KANAN50:20230826051429j:image

 

今週損益  + 12.500円

f:id:KANAN50:20230826051503j:image

 

今月損益  +  24.490円

年間損益  - 2.857.656円

 

現在の買付余力   103.270円

今日はトレードする予定ではなかったのですが、休憩時間に相場チェックをしていたら チャンスがありそうな感じだったので10分だけスマホトレード。

運良く勝つ事が出来ました。

これで自己最長の9連勝になり、3週連続でのプラス収支にもなりました。

ただ連勝はいつか止まるものだし、それ程連勝には意味がないと思っていて、それよりか勝っても負けてもちゃんとルールを守っているかの方が大事なので、この3週間はそれが出来ていて、その上で連勝出来たのでとても嬉しいです。

 

しかし、18ヶ月連続で負けていた事を考えれば、3週間の勝ちなどはまだまだ序ノ口

油断せず、もっともっと継続出来るように頑張ります。