4月収支


株式デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年4月度 トレード収支

 

実現損益 -210530円

トレード勝敗 9勝11敗

f:id:KANAN50:20230502114440j:image

これを受けて

年間損益 -1013191円

通算損益 -2605083円

となりました。

 

今月もまた大きく負けてしまいました。

これでデイトレを初めて15ヶ月連続負けとなり情けない限りです。

負けている理由は明らかで、分かっていても出来ない、守れない… 

とにかく これを直さなければ今後も勝つ事は出来ないし、デイトレを続ける意味もない。

他の誰でもない自分が決めた事が守れないのは甘え以外の何物でもない。

ダイエット、ランニング、筋トレ、等々をずっと継続出来る人の方が少数で、ほとんどの人は途中でやめてしまう。

案外デイトレもこれに似てるのかもしれない。

結局は自分を厳しく律して、どんなに苦しくても自分の決めた事を守り、最後までやり抜く強い意志と情熱が無ければ相場で勝ち続ける事は出来ないんだと思う。

自分がこれまでの甘えた生活を抜けて、そういう人間に変われるかどうかが今後のデイトレ人生を左右するのは間違いない。

 

三日坊主も100回やれば300日になる。

の精神で5月はとにかく自分を律して、今までの自分と決別する覚悟で挑む。

勝ち負けよりもルールを守れたかどうかの一点のみに絞って不退転の覚悟で自分と闘ってみる。