取り返したくても辞める事が重要


株式デイトレードランキング  ←よろしくお願いします

 

2023年5月16日

実現損益 +180円

f:id:KANAN50:20230517034350j:image

今月損益 +1300円

年間損益 -1011891円

通算損益 -2603783円

 

今日は何とか勝ちました。というより負けずに済んだという感じですが…

今は現物のみなので、手数料負けになりたくて手数料無料になる100万円迄のトレードで抑えるように基本的には考えているので、今日は小型株中心に5回のトレードをしました。

朝からの3連勝とコツコツ利益を積み上げてましたが、残り2回でほぼ全ての利益を飛ばしてしまったけど、ここで取引金額100万円に近づいたので、本日のトレードは終了としました。

内容はまだまだですが、マイルールとその日ごとの決め事をしっかりと我慢して守れているので、そこは良かった事だと思います。