メンタルは大丈夫


株式デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年4月14日

実現損益 +277円

今月損益 -109448円

年間損益 -912109円

通算損益 -2504001円

*手数料拘束分含む

f:id:KANAN50:20230414215057j:image

 

2日連続の大負けをして今日は金曜だし頭を冷やす為にトレードを休もうかとも思ったのですが、昨日一日反省と対策をずっと考えていたら思った程メンタルにはダメージがなかったので、それならば相場に触れていた方がタメになると思って今日に臨みました。

まずはナンピン禁止とトレード中の収支計算禁止(前場終了時の集計は除く)のルールは守りました。

 

結果は前場に負けが続いた事で信用余力が無くなってしまい現物でトレードするも前場終了時で-6000円程でした。

昼休み中に資金を少し追加して信用余力を回復させてから後場に臨み、最終的には+2500円程まで取り返す事が出来ました。(手数料返還後計算分)

土日に引き続き反省と勉強をして来週からも頑張りたいと思います。