現状を変えたい


株式デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年5月18日

実現損益 -4200円

f:id:KANAN50:20230518234452j:image

 

今月損益 -37060円

年間損益 -1050251円

通算損益 -2642143円

 

昨日のドカン負けで再び信用余力がなくなり現物のみとなりました。

今日はデイトレは1トレードのみで負けました。

あとはスイングを2銘柄仕込んで終了しました。

これだけ負け続けると、もっとトレード以外の時間を株に割いて勉強したいのですが、どうしても時間がない。ブルーカラー兼業トレーダーの大きな壁は体力の消耗や疲労にも負けず株に向き合う時間を如何に作って行くか、なのかもしれない。

勉強や努力をして必ず勝てるわけではないが、勉強や努力をせずに負け続けるのは悔いが残るし絶対に嫌だ。

現状ではトレードの時間を削るしかないので、ノートレの日を作るなり、朝の1時間のみのトレードにするなり何か現状を変えていこうと思う。