連敗はダメ

株式デイトレードランキング
株式デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年6月8日

実現損益 +2350円

f:id:KANAN50:20230608162901j:image

 

今月損益 -15613円

年間損益 -1176655円

 

今まで大負けすると大負けの連敗をするのがいつもの負けパターンで、これをすると月単位での負けが早々に決まってしまって、更にトレードが雑になり負けを重ねてしまっていたので、今日はどうしても連敗を避けたかった。

その中で、気持ちを切り替えて、いつも通りのトレードをして勝てた事は自分としても成長した所かなと思います。

今後もドカン負けはあると思うが、なるべく頻度を減らし、仮にドカン負けしても連敗しないようにして、週トータル、月トータルでプラス収支に出来るようにしていきたい。