ルールを守れてるなら良し


株式デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年3月28日

実現損益 -310円

今月損益 -130953円

年間損益 -798129円

通算損益 -2390021円

f:id:KANAN50:20230328235453j:image

 

直近10日間トレード (3/14〜3/28)

実現損益 -55265円

期待値 -5527円/日

f:id:KANAN50:20230328235610j:image

 

今日は急用が出来てほとんどトレード出来ず、スマホで少しだけデイトレをしましたが、時間もなかったので、スイングを2銘柄ほど仕込んで終了。

デイトレに関しては、負けたことよりも いつもならこのくらいの微損であれば何とか取り返して終わりたいと思って相場をしっかり見る時間がなくても値ごろ感等で無理にトレードして損失を増やす羽目になる事が多いのですが、それをキッパリと辞めれた事は自分の中ではかなり大きな成長かと思いました。

明日以降も引き続きリスク管理に重点を置いてドカン負けをしないようにトレードをしていきたいと思います。