スイングの勝率を高めたい


株式デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年3月27日

実現損益 -3218円

今月損益 -130643円

年間損益 -797819円

通算損益 -2389711円

f:id:KANAN50:20230328065719j:image

直近10日トレード  3/13〜327

実現損益 -92388円

期待値 -9239円/日

f:id:KANAN50:20230328065828j:image

 

デイトレは少し勝ちましたが、スイングの損切りが、-3300円ありました。

デイトレと並行してスイングも勉強中です。

時間軸が違えば戦略や手法も変わってくるとは思いますが、投資の原理原則は共通していると思うので、並行して頑張っていきたいです。

今はスイングもデイトレもドカン負けをしない事を徹底していて、ドカン負けがなくなれば勝てるのか?を検証中です。

直近10日間トレードの損益が今の実力を表してると思うので、まずは直近10日間トレードの損益が常にプラスになるようにすることが目標です。