膿を出し切る


株式デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年2月28日

実現損益   -11428円

今月損益   -334249円

年間損益   -668414円

通算損益   -2260306円

f:id:KANAN50:20230228232513j:image

 

直近5日間収支

2/22〜2/28     -11598円

f:id:KANAN50:20230228232633j:image

 

スイング保有銘柄の損切りを含めて今日は未勝利の完敗。

なかなか出口の見えない状況が続いていますが、課題は明確になっていて、マイルールを守れるか否かという事。

明日から月も変わるので、今日膿を出し切ったと思って自分を律してトレードしていけたらいいと思います。

 

もちろん勝つ事を目的にトレードするんですが、日々のトレード中での失敗や気付きからやってはいけない事をマイルールとしている訳なので、やはりマイルールを破ると勝てないのは必然で、マイルールを厳守する事こそ勝ちへの近道だと思う。

その事を実証する為にも3月は日々の結果に一喜一憂せず、マイルールを守れるかどうかだけにフォーカスしてやっていきます。