2桁→3桁に


株式デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年4月7日

実現損益 +830円

今月損益 -13920円

年間損益 -816581円

通算損益 -2408473円

f:id:KANAN50:20230408024702j:image

 

直近10日間収支   3/27〜4/7

実現損益 -21980円

f:id:KANAN50:20230408024806j:image

 

トレード勝敗 6勝3敗

平均利確額 1306円

平均損失額 -583円

 

ルール厳守して更に勝てたので、今日はいいトレード内容だったと思います。

 

昨日+40円の2桁勝ちをして今日は+830円の3桁勝ちを達成しました(笑)

手数料拘束中なので確定利益では4桁の勝ちになると思いますが、手数料を含めての勝ちで考えてるので

まずは3桁達成という事で、来週改めて4桁勝ちに挑戦したいと思います。

 

先月半ばのドカン負け4連敗以降は大きく負ける事は避けられていますが、まだ負け続けてる後遺症で利確が早く小さくしか勝ててないですが、とにかく大負けを回避する事に注力して、それが当たり前のレベル迄習慣化したいと思います。