まずは自信をつける作業から

株式デイトレードランキング
株式デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年6月6日

実現損益 +1480円

f:id:KANAN50:20230606132323j:image

 

今月損益 +3780円

年間損益 -1157262円

通算損益 -2749154円

 

今日も朝イチのトレードで損切りしてマイナスからのスタートとなったが、なんとかプラ転出来た。

まだ10時半を回った所でしたが、この時点で微益だったので、手数料負けにならぬ様、現物取引手数料が無料になる100万円以内に収まるように本日はこれにて終了としました。

 

利確後に大きく上げていくパターンが何回かあり

少し勿体なかったが、大きく負けない事を目標にしているので、今は致し方ないのかなぁと思うし、エントリーの位置は間違ってないので、それは良しとしよう。

これで3連勝。微益だろうが勝ち続ける事が大事なので明日以降も頑張る。