ブログ再開します。

株式デイトレードランキング
株式デイトレードランキング  ←よろしくお願いします

 

コロナの影響もあり、本業の業績が振るわず先行きの不安から2021年6月に株式投資を始め、初期は配当狙いの中長期投資をしていましたが、元手資金が少額だった為、これでは意味がないと2022年2月よりデイトレを開始。ところがそのデイトレで16ヶ月連続で負け続け、本業もどこか疎かになり、プライベートでも色々と問題が山積で精神的にかなりきつかったので、少し気持ちをリセットする為に自分を見つめ直す期間を作りました。

その間、毎日ではないですが、一応トレードもしていました。その結果も含めて今月よりまたブログも出来る限り日々書いていこうと思います。