もうそろそろ結果を


株式デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年3月31日

実現損益 -11400円

今月損益 -135485円

年間損益 -802661円

通算損益 -2394553円

f:id:KANAN50:20230402131433j:image

直近10日間収支     3/17〜3/31

実現損益 -8458円

f:id:KANAN50:20230402131525j:image

 

デイトレ、スイング共に負けてしまいました。厳密にはスイングのつもりで朝一に仕込んだ銘柄が想定と違う動きになったので、持ち越さず一部損切りしました。やはり4月スタートから大きなマイナスでスタートしたくなかったので、致し方ないのかなと思います。

ただこれで14ヶ月連続負け越しが決まったので、兼業とはいえもうそろそろ結果を残さなければ何の為にやっているのか分からなくなってしまう。

4月はとにかく結果に拘りたいと思います。

たとえ100円でも月間プラス収支にしたいと思います。

その為に、次のルールを徹底します。

*前日の予習をしっかりとやる。

*1日の最大負け額を10000円迄にする。

*期待値の高い所のみのエントリーを徹底する。