小さな成果がとてつもなく大きく感じる

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年8月10日

実現損益 + 1.310円

f:id:KANAN50:20230811001854j:image

今週損益 + 2.460円

f:id:KANAN50:20230811002033j:image

 

今月損益 + 8.550円

現在の買付余力 85.062円

 

今日も前場1時間程のトレードでしたが、買った銘柄がS高に張り付いたので、トレード開始30分程で何も出来なくなったので、どうしようかなと思いましたが、連休もあり持ち越しはしたくなかったので、S高に売り指値をして仕事へ行きました。

大引けで無事約定。 これにて終了となりました。

 

そして、ようやく長い長いトンネルを抜ける事が出来ました。今年初、昨年12月以来の週間収支プラス達成!

月間の収支プラスが無理でも週間収支プラスくらいはちょくちょく出来そうに思っていましたが、実際には全く達成出来なくて、たった5日間でも安定して勝つ事が自分には到底無理でした。

 

確かに微益ではありますが、信用余力も失い、元手資金も10万を切り、ノートPCが壊れ、スマホのみでのトレードとなり、最悪のトレード環境となった今、達成出来た事が本当に嬉しい。

これでようやく高かった最初の壁を越える事が出来たので、次のステージへと進めます。

 

次の目標は勿論 2週連続週間収支プラス達成です。

まだまだ先は長いですが、来週からもこの流れを続けていける様に頑張ります。