今が耐えどき


デイトレードランキング ←よろしくお願いします。

 

2023年3月3日

実現損益 -3448円

今月損益 -2808円

年間損益 -669984円

通算損益 -2261876円

f:id:KANAN50:20230305032131j:image

直近5日間収支

2/27〜3/3   -12998円

f:id:KANAN50:20230305032203j:image

 

連敗です。

今日も寝不足で朝起きられず前場途中からのトレードとなり、上手く流れに乗れず負けてしまいました。

マイルールは厳守出来たのでそれは良しとしますが、最近は確定申告やら本業の繁忙期やら身内の引越し手伝いやらで、心身共に疲労しておりトレードに集中出来ていない。

もちろん、言い訳にはならないし、トレードを休む事も必要かも…とも思いましたが、信用余力が無くなって現物のみで、しかも買付余力が8万円以下の株しか触れないどん底の今こそマイルールを徹底してしっかりと自分のトレードの基礎を作り上げたいと思ってトレードを続ける事にしたので、もっと自分に厳しくやらないとダメだ。

どんなに忙しくてもトレードの準備はしっかりとやっていこうと思う。