再スタートです。


デイトレードランキング ←よろしくお願いします。

 

2023年2月22日

実現損益 -170円

今月損益 -322823円

年間損益 -656988円

通算損益 -2248880円

f:id:KANAN50:20230223005004j:image

 

直近5日間収支 

2/16〜2/22    -173257円

f:id:KANAN50:20230223005120j:image

 

昨日信用余力がなくなり、本日から現物のみで再スタートしました。

初めて株トレードをするつもりでやったので、何か新鮮でした。少し負けですが、ルール厳守なので問題なしです。

今日の相場は現物のみで買い向かうにはかなり厳しい地合いだったので、前場途中からはスイングに切り替えて銘柄を探していました。

1銘柄エントリーして持ち越ししてます。

残念ながら今のところは少し含み損になってますが、損切りラインはしっかり設定してあるので、そこまで下げれば切るだけです。

資金が小さくなり現物のみという事で、返って落ち着いてトレード出来ました。

しばらくは勝ち負けは意識せず、ルール厳守でやっていきたいと思います。