トレード時間が少ない時の必勝法!

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年8月8日

実現損益 +510円

f:id:KANAN50:20230809035054j:image

 

今月損益 + 6.740円

年間損益 - 1.283.514円

 

現在の買付余力 84.460円 *手数料計算前

 

今日は仕事の都合で9:30〜10:30の1時間のみのトレ

ード。

限られた条件と時間の中でどうするかを考えて、トレードに挑んだ。

スマホで現物のみなので、スキャは出来ないので、せいぜい3〜5トレードになると考え、今日の最大負け額を2500円以内と設定し、2500円になった時点で終了とするルールとした。

実際には、最初のトレードでマイナススタートとなったが、次のトレードで、プラ転したところで欲をかかずに終了とした。

時間が限られている時は、負けを限定して、深追いせずに勝ち逃げをするのが必勝法だと思った。

とにかく微益でも勝ちを続けることが大事なので、この調子で明日以降も頑張りたい。

明日もトレード時間はほとんどないと思うのでリスク管理をしっかりして頑張ります。