劣悪な環境で己を磨く!

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年8月7日

実現損益 +140円

f:id:KANAN50:20230807232257j:image

今月損益 +6230円

年間損益 -1284024円

現在の買付余力 82712円 *手数料計算前

 

先週土曜日にノートPCが壊れた為、本日はスマホでのトレードだったので、やはりなかなか難しいトレードとなりました。

それでもとにかく損切りを早くする事に集中してトレードし、途中迄は負けていましたが、素早い損切りのお陰もあり最後にプラ転したところで後場開始早々終了としました。

今日の勝ちは本当に嬉しい。

 

何故なら今の私のトレード環境といえば、

スマホ1台

○現物のみ 信用余力なしの為

○買付余力 約8万円

○兼業 しかも肉体労働

○おまけに18ヶ月連続負け越し

 

恐らくこれほどトレード条件の悪いデイトレーダーは他にいないんじゃないかと思う程、なかなか劣悪な条件で、これで勝てる方が不思議と我ながら思う…

ただ今あるもので戦うしかないし、この中で勝っていく方法を見つけなければならないし、逆にそれが出来れば真の実力を身につける事になる!

流石にパソコンは仕事でも使うので、近々購入する予定ですが、トレード資金は最悪減ったら補充する感じで増資するつもりはない。

でも何故か今はこの状況にワクワクしているし、トレードが楽しくなってきている。

トレーダーとして本当に実力をつけるいい機会だと思って必ず這い上がってみせる。