寝坊の代償

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年9月5日

実現損益 +472円

f:id:KANAN50:20230905232447j:image

 

今月損益 - 19.228円

年間損益 - 1.306.363円

現在の買付余力  80.336円 (資金20.000円追加)

 

本日は昨日仕込んだスイング銘柄の損切りから始まりました。昨日の終値より上で寄れば 寄りで利確する予定でした…が 実は5分寝坊してしまい、PCを開いた時には下落していたので、反発も頭をよぎりましたが、想定と違う為、ここは潔く損切り。-1200円

寝坊の代償を払いました。

その後は良かった時を思い出しながら慎重にトレード。

コツコツと積み上げ、目標額には届きませんでしたが、プラ転出来たので終了としました。

感覚的には良かった時の50%程まで戻った感じです。

明日以降も勝っていた時にどうしていたかを思い出して慎重にトレードしていきます。