ラスト1秒でプラ転!

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年11月17日

実現損益  + 180円

f:id:KANAN50:20231118041418j:image

 

何とも恥ずかしい収支となりましたが、スイングで保有していた銘柄が昨日の引け時点で - 9000円程あって、設定していた損切りラインギリギリで今日もし下げるようなら切るつもりだったのですが、朝から強く幸運な事に同値撤退出来たので、気分的には9000円勝った感じ。

デイトレは、今日は早い損切りを強く意識し過ぎたせいか勝率が悪く- 4.000円程の負けの状態だったけど、最後にトレードしていた銘柄が狙いどおり大引けでS高、指値が約定してラスト1秒でプラ転!

なので、微益だけど、めちゃくちゃ嬉しい。

ただ、反省も多々あるので、週末また見直して来週も頑張りたい。