連敗は避けたい。


デイトレードランキング ←よろしくお願いします。

 

2023年1月24日

実現損益  +12962円

今月損益 -312551円

年間損益 -312551円

通算損益 -1904443円

※手数料拘束分含む

f:id:KANAN50:20230125023158j:image

 

なんとか連敗はせずに勝つ事が出来ました。

今日は、昨日持ち越した5246 ELEMENTSが狙い通り朝から上げてくれて、+7250円と好スタートを切れた事が1番の勝因だと思います。

あとは、損切りを早く出来たことと地合いが良かった事。

ただ、1日で見ると6勝7敗と勝率は悪く、途中4連敗もあったりとなかなか上手くいきませんでした。

同じようなパターンでやられてるので、エントリー位置の見直しが必要。

 

明日以降も寄付き直後のトレードで大きくやられない事と損小利大をテーマに連勝出来るように頑張ります。