押し目での握力が課題

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年9月11日

実現損益    + 2.800円

f:id:KANAN50:20230912003426j:image

今月損益 -28.042円

年間損益 -1.315.177円

現在の買付余力 70.450円

 

今日はまずまずのトレードが出来ました。

S高になった日本テレホンを寄付きから監視していて強さを確認してからINして狙いどうりに上がってくれましたが、押し目で手離してしまい 勿体無いトレードとなってしまった。

信用であれば再度INすればかなりいいトレードになったはずですが、現物の為再エントリーは出来ないので、今回に限らず押し目での握力が課題ですが、押し目かトレンド転換かの判断がかなり難しい…

ただ銘柄選定、エントリー位置は悪くないので、少しずつ利を伸ばす事が出来るようになって行ければと思います。