全板注文初体験!

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年12月6日

実現損益    + 5.700円

f:id:KANAN50:20231207004516j:image

 

昨日、利を伸ばそうとして時間軸が長くなり、結果含み損になってもホールドしてしまい損失が大きくなってしまうという最近の欠点を自覚したので、今日は初めて全板を使ってスピード注文が出来るように設定し、スキャ並みに損切り出来るように準備して臨みました。

恥ずかしながら、デイトレを初めて2年弱、全板注文は動きが速くて苦手だったので全板は表示させても注文は通常の注文画面から作成していたのでスキャは不向きでやってませんでした。(当然板読みは苦手…)

ただそれだと激しく動く銘柄等は特に損切りが遅れがちになっていたので、そういう銘柄は避けていました。

 

という事で新たな試みは…

 

結果は、まだまだ癖が抜けず、大きくやられる場面もありましたが、感覚的には意外とやり易く感じたので明日以降も全板注文を使っていこうと思います。