スキャ難っ💦

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年12月7日

実現損益   - 4.552円

f:id:KANAN50:20231207152950j:image

 

連勝は7でストップ。

昨日の宣言通り今日は全板注文でスキャに挑戦しました。

前場はとにかくズタボロでスピードについて行けず後手後手になって損切りの嵐😨

おまけに反対売買するのに反対注文を入れてしまう発注ミスもあり、かなりバタバタしてしまって13時時点で ー25.000円程となり勉強代としては高くついてしまった…。

ここで辞めようかとも思ったのですが、何も掴めないままだと悔しいので、あと5000円は負けていいと腹を括ってトレード続行。

ようやく少しずつ板読みとスピードにも慣れてきてそこから20.000円以上取り返すことが出来た!

 

空売り手数料込みで - 4.552円で終了となりました。

負けて良しという事はないけど、後半に掴んだスキャのやり方は自分のトレードスキルを一段上げれたのかなと思います。

明日以降もスキャの練習を継続しつつ今日の様に途中爆損状態にならない様、今までの手法も合わせて

リスク管理をしっかりやって連敗をしない様に頑張る!