この日経の動きは無理だ😱

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2024年1月12日

実現損益      + 5.371円

f:id:KANAN50:20240112172355j:image

 

スイング保有銘柄が日経アゲアゲにも関わらず今日も下げ続けていったので、昨日考えていた通り朝イチで損切り😭 ー 6.790円からのスタートとなりました。

デイトレで取り返しを狙うも小さく取ってはドカンとやられを繰り返し前場はむしろマイナスを拡大して終了。

後場は仕事がある為、スマホトレードへ切り替えコツコツ少しずつ取り返し、その後も日経に引っ張られて上げ過ぎてる銘柄の急落を狙いチャンスを待っていると14:00前に6662ユビテックが朝から急騰後何度もサポートラインで反発しているものの徐々に上値が重くなってきていたので、サポートラインを割ったら一気に下げるのでは?と思いサポートラインの少し上でショートの指値

約定後、5分程揉んだ後サポートラインを割って急落! 狙い通りに下がったところで利確。

プラ転する事ができました。

その後も少し増やすことが出来て本日は終了となりました。

しかしながら、まだスイング保有銘柄(ショートポジ)がもう一つあってこちらは今日も焼かれておりまして含み損拡大しております😭

日経も相変わらず強いですが、さすがに来週どこかで調整が入ると思うので、そのタイミングで上手く逃げれたらいいなと願っております🙏