感情が出たら負け

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2024年1月15日

実現損益    - 30.800円

f:id:KANAN50:20240115151005j:image

 

スイングショートポジの損切りとデイの高値掴み買い増し直後のガラ被弾➕特売で一時は ➖59900円だった事を考えれば半分近く取り返したのでまぁこんなもんかなぁと思うのですが、実は後場に住石HDに入りS高まで握り利確、+ 25.000円取り、なんと損益を➖2.350円まで取り返していたんです〜😭

ここまで取り返したせいでプラ転の欲がメラメラと出てきてしまって、その後エントリーが雑になってしまい最終的に28.000円やられて全部吐き出してしまったので、そこは残念だし、反省…。

明日からはまたコツコツと頑張ります💪