続けていれはいい事もある😊

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年12月28日

実現損益    + 42.662円

f:id:KANAN50:20231228153045j:image

 

今日は仕事の都合で最も苦手としてる9時〜9時半までしかトレード出来ないことが分かっていたので、前日大引け間際に5616 雨風太陽を200株仕込んでいました。

昨日はこの銘柄で高値掴みをして結構大きくやられてしまったのですが、昨日の値動きは寄り天になった後、連日急騰している割にはズルズル下げずに後場までヨコヨコの推移をしていた為、これは思ってるより強いのか?明日もう一段吹くかも?と思って仕込んでみました。

朝の気配は8時40分頃までは大幅GDの感じだったのでこれはすぐに逃げる用意をしなければと思っていたところ、9時に近づくにつれグングンと気配が上がり逆に大幅GUとなりそうだったので寄り天警戒で急いで寄成注文。

予想通り特買で寄付かず、9時12分に寄付き、無事約定!一撃40.000円となりました。

こんなに予想が上手くハマったのは初めてだったので素直に嬉しい😊

その後は仕事の合間にスマホでポチポチとトレードするも浮かれていたせいか 5.000円程利益を削られてしまう…😓

そこからはもう一度冷静にトレードしてマイナス分を取り返し、更に2.000円程上積みして本日のトレードは終了。

気が付けば1日の自己最高利益の更新というオマケ付き、久しぶりにいい1日となりました。

明日はトレード出来ないと思うので年跨ぎスイングの仕込みでもしたいと思います。