一年間お疲れ様でした🙇‍♂️

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年12月29日

実現損益     + 5.335円

f:id:KANAN50:20231229223811j:image

 

大納会で勝って終わりたかったので、本当に勝てて良かった。

朝1時間だけのトレードで苦手な時間帯なので、とにかく損切りだけは早くしようといつもより強く意識してトレードしました。

やはり損切りが早いのはメリットしかない、早く損切ることで時間も無駄にせず、次のチャレンジが出来るし、何よりも致命的なドカン負けを回避できるのが1番大きい。

今年の最後に改めてその大切さに気付くことが出来た。

必ず来年に活かしていかなくちゃいけない。

 

今年は1月からいきなりの大負けをして、そこから7月まで負け続け、8月にようやく自身初の月間収支プラスを達成。その後も勝ったり負けたりとなかなか安定しなかったものの11月から12月の半ばまでは安定して勝つ事が出来、自分でもようやく上手くなってきたのかなぁと思ってた矢先に大ドカン負け😭

 

相場ではなく自分で勝手にコケて流れも自信も掴みかけた手応えも全てが振り出しになってしまった。

年間収支も大きなマイナスにしてしまいました。

 

それでも気付きも学びも少なからずあったので来年に繋げていきたい。