デイトレ再開も茨の道

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします。

 

2024年1月22日

実現損益  + 280円

f:id:KANAN50:20240122163837j:image

 

デイトレ再開初日も苦しい1日となりました。

朝から負け続け、あっという間に全敗(0勝7敗)で➖16000円越え…

f:id:KANAN50:20240122164056j:image

メンタルを何とか維持する事で精一杯で、途中何度も吐きそうになりながら、それでも絶対にヤケにならない事、雑なトレードで無駄な損失を増やさない事を自分に言い聞かせ、目の前のトレードに集中することを心掛けました。

最終的には2勝7敗1同値撤退でしたが、前場後半から握っていた 5255 モンスターラボを後場S高まで握って利確。これでプラ転する事が出来ました。

f:id:KANAN50:20240122170204j:image

 

今日の反省としては、やっぱり順張りの高値掴みをしてしまっているので、しっかり押し目を待つようにしなければダメだ。追っ掛けない。

良かった所は、モンスターラボは一時買値より下げたが、チャートに支持線を引いてそこを割るまで我慢して、上昇後も板の勢いを確認しながらS高まで握れた事。

 

明日も現物のみで買いの精度を上げる練習をする。

順張りなら押し目を待ってエントリーする。もちろん想定が外れたら損切り

これを徹底してやりたいと思います。