デイトレが出来ない時の為に

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2024年2月8日

実現損益 + 2.530円

f:id:KANAN50:20240208183702j:image

 

今日は先月末に買ってスイングで保有していた7014名村造船をほぼ同値の+300円で利確。

これは買った翌日から含み損になっていたんですが、上昇トレンドは続いていたので少し長い目で勝負する必要があるかなぁと思ったいたんですが、2/6に内海造船の決算暴落に引っ張られる形で結構下げて一時は含み損が➖13.000円と逆指値まであと数百円というところまで下げました。

ただ昨日は反発してきたので、逆指値を上げてもう少し様子を見る事にしました。

そして今日休憩中に見たら同値付近まで戻ってきていたので、まだ上がるかと思いましたが、プラ転したところで一旦利確しました。

これはラッキーだったと思います。

あとは、昨日売却した2330フォーサイドが今日も強い動きをしていたので、再度スイング用にIN…が、あまりにも上げすぎかなぁと不安になり1部利確しました。

 

デイトレは今日もお休みでした。

デイトレが出来ない時の為にスイングももっと上手になりたい。