我慢を覚えた カナンのレベルが1上がった

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2024年2月9日

実現損益    + 2.800円

f:id:KANAN50:20240209162324j:image

 

今日もデイトレはお休み

 

昨日買った 2330 フォーサイドの持ち越した建玉100株を利確。

その他しばらく監視していましたが、3連休前という事もあり仕込むのはやめてノーポジで終了としました。

今月はなかなかトレードの時間が作れず我慢我慢の連続でした。ただ逆に1回2回のトレードになるので自分的に期待値が高い所だけにエントリーしようという意識が強くなり結果に繋がったのかなと思いますので我慢というか、待つ事の大切さを学べたのは収穫でした。

来週はデイトレも何日かは出来るといいなと思います。