PTSで立て続けに約定してびっくり

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2024年3月5日

実現損益  + 6.530円

f:id:KANAN50:20240305191639j:image

 

今日は朝1時間のみトレード。

まずスイング保有銘柄 3807 フィスコの利確 +3000円と 4596 窪田製薬の損切り -1580円。

仕事の時間まであと少し時間があったので日経レバをデイトレ +210円。

この時点で目標額には届かなかったものの、無理しないというマイルールは厳守できたので、本日は終了としました。

 

が、引け後にPTSで指値していた銘柄が2件約定。まさか届かないだろうと思ってたところに指していたので、びっくり‼️

6625 JALCO  + 2100円、4484 ランサーズ +2800円

 

と思わぬ形で目標額クリア😅

 

スイングの仕込みがあまり無くなってきたので、明日もいい銘柄があれば仕込んで、隙間時間にデイトレもしてみたいと思います。