含み損での持ち越し


株式デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年5月8日

実現損益 +810円

f:id:KANAN50:20230509232400j:image

 

今日は予習がほとんど出来てなく、おまけに寝坊してしまって、午後から仕事の為、寝不足で疲れもあったのでノートレにしようかと思いましたが、1時間だけでも頑張ろうと思ってトレードしました。

額は少額ながらも前場を終わって+1600円程で日利1%目標は達成したので、そのまま終われば良かったのですが、もう少し勝てそうだという思いから仕事の合間に後場スマホトレード。

これが間違いでした。

やはり片手間で勝てるほど甘い世界ではなく、10分〜20分に1回スマホを見る感じでの状態でした。

なので、あまり値動きの激しくない銘柄を選んだつもりでしたが、気が付いた時には含み損-8000円程になっていて日足の感じでは明日上がりそうだったので持ち越ししてしまいました。

含み損での持ち越しは今まで何度も痛い目にあっているのに…

明日、下げていく展開になれば切ろう。