確立するのは手法ではなく己の思考

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年12月19日

実現損益     +  13.960円 (手数料処理前)

f:id:KANAN50:20231219235226j:image

 

全然ダメ、まだまだ無駄なエントリーが多い。期待値のある所だけ入るルールなのに目の前の値動きにつられて再現性のないトレードをしてしまう事が多い。

これでは安定して勝つ事は無理!

いかに欲と本能を制御出来るかにかかっているけど、一朝一夕にはやはり難しいと思うのでこれは訓練と強い意識付けが必要になるがこれを早く当たり前に出来るレベルにまでしなくてはいけない。

 

技術は蓄積されるけど、精神は強い思いの反復がなければ簡単にブレてしまう脆いものなので日々の思考が大切。 

思考→実践→結果 これの繰り返しで鉄の意志を作り上げろ!