直近5日収益を常にプラスに!


デイトレードランキング ←よろしくお願いします。

 

2023年2月16日

実現損益    -7010円

今月損益    -156532円

年間損益    -490697円

通算損益    -2082589円

f:id:KANAN50:20230216232238j:image

 

今日はPCの調子が悪く、アプリが立ち上がらなくて朝40分くらいはスマホでトレードしたが、朝の動きの早い時間帯にスマホトレードは厳しかった…

ちょっと流れも悪く、上手く相場に入れなかった事もあるが、昨日予習しなかったので、自信が持てずエントリーがブレてしまった。

やはり準備を怠るとこの様な結果になるのは必然。

本業も忙しく、プライベートでもバタバタしているので準備に割く時間は少ないがしっかりとやっていかなくては。

それから1日の損益に一喜一憂してしまうと不要なバイアスがかかるので、今後は直近の5日間の収益を出して常にプラスで推移出来る様にやっていけば、5日間で勝てていればいいので、少し余裕が出るし、より負けを小さくしなければと思えるのでドカン負けも少なく出来るのではないかと考えた。

因みに今日現在の直近5日間収益は次の通り

2/10〜2/16  +210円

f:id:KANAN50:20230216233607j:image

辛うじてプラス…なので良しとする。