出合い頭の事故に遭ったような衝撃…

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年11月8日

実現損益    - 4.935円

f:id:KANAN50:20231109020023j:image

 

今日は慎重にトレードしていたつもりだったが、よく分からない急落に巻き込まれて買って15秒程で-4700円になった…。

本当に買った瞬間だったので、一瞬何が起こったか分からず指値間違えたのかと思ったらきっちり約定していて慌てて損切り

正直これは今後も完全に排除は出来ないような気がするので、それを喰らっても勝てるくらいになればいい。いや、なるしかない。

そもそも今日は難しい相場だったので、その後も一進一退のトレードが続いたが、トータルの収支が-4.935円なのでほぼ急落分となってしまった。

 

とはいえ、急落のリスクがある場所で入ってしまっているという事なので、その辺はしっかりと対策してなるべく急落に巻き込まれないようにトレードしていきたい。