連敗ストップ


デイトレードランキング ←よろしくお願いします。

 

2023年2月9日

実現損益  +7400円

今月損益  -156742円

年間損益  -490907円

通算損益  -2082799円

f:id:KANAN50:20230210111731j:image

 

ドカン負け3連敗して、もう2度と勝てないんじゃないかと思ってかなり凹んだ。

なので、今日は1000円だけ勝とう、負けは7000円までにしようと思ってトレードした。

前場だけで終了としたが、何とか勝てて良かった。

リスク管理 9 : 欲 1 の割合で逃げる位置だけきっちり決めてトレードしたのが良かった。

ただあまりビビリ過ぎても良くないので、ガラはOKくらいに考えてそれでもそれ以外の損切りを素早くしていれば1日トータルでは大きく負けないと思ってやった。

明日以降もこの割合でトレードしていき、ドカン負けだけは絶対に避ける。

 

○プラスなら全然OK

○1日の最大負け額を決めてそれを超えたらトレードしない。

ナンピンしない→損切りして入り直す

○期待値の高い所だけ入る。