久しぶりの連勝


デイトレードランキング ←よろしくお願いします。

 

2023年2月10日

実現損益  +2430円

今月損益  -154312円

年間損益  -488477円

通算損益  -2080369円

f:id:KANAN50:20230211024453j:image

 

いつ以来だろう… 久しぶりに連勝した気がする。

やはりこの2日はマイルールを守れたので、結果的に勝ちに繋がったのかなと思う。

 

負けは-8000円までOK、1000円だけ勝ちに行く。

 

自分の今の実力はこんなものなので、これで上等だと思ってトレードしてるのが、気持ちを楽にしている。

ドカン負けの原因は通算の損失が大きいので、少しでも早く取り戻したいというバイアスが常にかかっていて、損もしたくないので、含み損になっても上がる事を期待して損切りが遅れ、ナンピンをして損失を大きくしてしまう。そうなるとまた取り戻そうとしてロッドを張る、そしてまたドカンと負ける。

この繰り返しで今まで来ている。

 

自分を律するのが1番難しいという事か…