株日記の意味

株式デイトレードランキング
株式デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年7月20日

 

6月の初め以降ブログを書くのを辞めていました。

そもそもブログを始めた理由は、日々の収支を記録する事とトレードの反省等を記入して負けた原因を解明し、それを改善して勝てる様になる為でした。

 

しかしながら、何度反省しても改善出来ず またルールを破りドカン負けを繰り返してしまい もはや何のためにブログを書いているのかわからなくなってしまっていたので更新を控えていました。

 

ただトレード自体はその間も続けていて、相変わらず負けてはいますが、この一月半はどこか俯瞰してトレード出来ていて、明らかにドカン負けが減りました。

 

勝てるようになった訳ではありませんが、所謂ここが底なのかなぁという気がしています。

なにせ17ヶ月連続(今月も負け濃厚…なので18ヶ月連続)で負けてるので、負けの経験値だけは誰よりも積み上げて来たので…

兼業の為、時間的に難しい時もありますが、今後はブログも再開して行く予定です。