僅かなズレが命取りとなる

デイトレードランキング
デイトレードランキング ←よろしくお願いします

 

2023年8月17日

実現損益   +560円

f:id:KANAN50:20230817143033j:image

今月損益 + 11.340円

年間損益 - 1.278.914円

現在の買付余力 88.492円

 

今日は反省の多いトレードになってしまった。

結果的にプラ転したので結果オーライですが、全然負けていてもおかしくない内容でした。

 

具体的には、自分が思っていた位置でINせずに少しズレた所でINした事で当初の想定も微妙にズレてしまっているのでエントリー後に想定をやり直す羽目になり一貫性のないトレードになってしまった。

更に、触っていたのが板の厚い低位株だったので、ロッドも増やしていたのでより一層INとOUT共にブレてしまっていた。

これは危険なトレードなので直さなくてはいけないです。

 

唯一、良かった所はリスク管理だけはちゃんと出来ていた所。

そのおかげで大負けを回避出来て、プラ転に出来たのだと思います。